ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
takubino
takubino
2人とも管釣りを初めて間も無いですが、釣りを楽しむ事をモットーにキャッチ&イートでの料理、自作ルアー等を制作していきます^^ それらしき2人を見かけたら気軽く
声をかけて下さい。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年10月10日

準備×出費×金欠

ルアー入隊(`・ω・´)

準備×出費×金欠

ふらっと立ち寄った釣具店で見つけちゃいましたΣ(´∀`;)
ザッガーボーン50F

見付けたからにはなぁ~・・・
んん~「買っちゃえっ!」いつもの悪い癖がw


Fドラッグが欲しくて店内を見て歩いていると
HMKLコーナーにいつも見ない白いリップをしたザッガーがっ@@;

ぼ~~~んじゃん!

hirobinoに煽られて買うことにしました(言い訳)

スポット的に置いているそうで、次回の入荷は未定だそうです。
まだ色々カラーがありましたが、悩んだ挙句トロサーモンと
ワカサギでストッ~~プ!!
心が揺るいでいるのであともう一個買っちゃうかもです(^_^;)

あ、Fドラッグですが全部0.9gです(´∀`)
今のところ何処のエリアでも活躍しているので補充してみました。

PenFieldのトレッキングブーツも買っちゃいました。
準備×出費×金欠
さすがに、Patagoniaのブーツには手が届かず
軽量防水ハイカットと言う事で、PenFieldにしました。

ちょっと自分はボーメーターなので釣り場でよくズッコケる事があるんですよww
足首までがっちり縛れるハイカットはありがたいですねb
これで安心してランガン出来そうです(*^_^*)



ありがとうございました。




同じカテゴリー(買っちゃったorz)の記事画像
夫婦×タックル×自慢大会
購入×気分最高×現実逃避
脱ビギナー
11カルディア初オペ ( ΄ ^◞౪◟^ ` )
11フリームスを更にちゅ~ん
やっと到着 ウルクスチビハン37
同じカテゴリー(買っちゃったorz)の記事
 夫婦×タックル×自慢大会 (2013-03-24 00:40)
 購入×気分最高×現実逃避 (2013-03-16 23:50)
 脱ビギナー (2013-01-29 23:45)
 11カルディア初オペ ( ΄ ^◞౪◟^ ` ) (2013-01-20 00:35)
 11フリームスを更にちゅ~ん (2013-01-16 01:10)
 やっと到着 ウルクスチビハン37 (2012-12-29 23:40)

この記事へのコメント
takubinoさんこんにちは(^o^)

シーズンに向けてルアー補充ですね(^。^;)

自分はそろそろ自分の好きなメーカーを絞ろうと思い今forestのスプーンを集めています(>o<)

まずはBP小山のスタッフお勧めのマーシャルトーナメントを使ってみようと思います。
Posted by TKYTKY at 2013年10月11日 15:20
takubinoさん☆こんばんは(^O^)
ボーンの50Fもう買われたんですね(^_^;)

ボーンはニジマス系に有効ですから、是非ナイスレインボーを
仕留めてやってください(*゚∀゚*)
多分あっという間に売り切れると思います!

ということで、私も・・・。
Posted by ZAK at 2013年10月12日 23:12
TKYさん( ノ゚Д゚)こんにちは

コメントありがとうございます(*^_^*)

自分もルアーを絞って特性を熟知したいと思ってましたが
浮気のし過ぎで色々増えてしまいました(;^ω^)
いつか自分もキッチリカッチリ絞りたいと思っています。
Posted by takubinotakubino at 2013年10月13日 16:20
ZAKさん( ノ゚Д゚)こんにちは

コメントありがとうございます(*^_^*)

初戦でロスったらいじけちゃうと思うので
一先ずボーンは観賞用としてデスク脇に飾って眺めていますw

もう近所の店頭には置いてないかもですね(^_^;)
2個買えてラッキーでした!!
Posted by takubinotakubino at 2013年10月13日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備×出費×金欠
    コメント(4)