ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
takubino
takubino
2人とも管釣りを初めて間も無いですが、釣りを楽しむ事をモットーにキャッチ&イートでの料理、自作ルアー等を制作していきます^^ それらしき2人を見かけたら気軽く
声をかけて下さい。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年03月24日

夫婦×タックル×自慢大会

ウチの嫁様までやってしまったか・・・

夫婦×タックル×自慢大会

はい、hirobinoがタックルを揃えました(ノ∀`)
本来ブレーキ役の嫁が進んで買い揃えるって
うちの夫婦もとうとう末期ですね・・・


ブログに書いておきなさいとの言付けで・・・

夫婦の上下関係がバレてしまいますが(^Д^)

群馬のかぁ~ちゃんは 《上州かかあ天下》と言われるくらい
強いんです・・(´;ω;`)

で、です。
hirobinoタックルは?
IVYLINE Synchronizer EVOlution 5' 10"K どえす(´∀`)
夫婦×タックル×自慢大会

ついに我が家にもEVO様が来ちゃったかぁ~何て・・嬉しやら悔しやら( ΄ ^◞౪◟^ ` )
夫婦×タックル×自慢大会
アングリングファンなんかで、このロッド使ったら良さそうだなぁ~何てよく話し合ったもんです。

Kガイドでナノシステムか~いいなぁ~
夫婦×タックル×自慢大会

リールはシマノ レアニウムCI4+2000S
夫婦×タックル×自慢大会
ドラグのカリカリ?チリチリ音はダイワに比べて控えめ上品でいいですね~(*^_^*)

狙っていたのに先にやられたか・・・
「いらなくなったら クレっ!!」って言いましたら。
「いらなくならないから・・・」と即答!!

まぁ~IVYLINEさんを溺愛しているhirobinoにとっては
当然と言えば当然ですねb

ロッドとリールの総自重をとことん軽くしたかったそうです。
「ま~確かにかっこいいですね~」てか欲しいっす(ノД`)

自分も最近ニューロッドを買ってご満悦だったのに
被された感が、、、ハンパない。
まさか?もう行っちゃうのか?と
なんだかなぁ~・・・

と、ま~。上を見てしまうと夫婦して歯止めが効かなく
なってしまいそうなので、ここらで一旦一区切りしようじゃないかと、
家族会議で結論に至りました。

当分今のタックルで、釣りをしていこうと固く心に誓いました!!

次の釣行が楽しみだそうです(´∀`)

ですよねww
そりゃー言わなくたってわかりますよ(^0^)/

戯言でした・・・

ありがとうございました。



同じカテゴリー(買っちゃったorz)の記事画像
準備×出費×金欠
購入×気分最高×現実逃避
脱ビギナー
11カルディア初オペ ( ΄ ^◞౪◟^ ` )
11フリームスを更にちゅ~ん
やっと到着 ウルクスチビハン37
同じカテゴリー(買っちゃったorz)の記事
 準備×出費×金欠 (2013-10-10 20:00)
 購入×気分最高×現実逃避 (2013-03-16 23:50)
 脱ビギナー (2013-01-29 23:45)
 11カルディア初オペ ( ΄ ^◞౪◟^ ` ) (2013-01-20 00:35)
 11フリームスを更にちゅ~ん (2013-01-16 01:10)
 やっと到着 ウルクスチビハン37 (2012-12-29 23:40)

この記事へのコメント
あれ!?hirobinoさんてこの前Asession購入されたばかりでは??(>_<)
albino×hunter夫妻の勢いは留まることなしってところですか・・・(´Д` )

是非入魂は50upのお岩さんでお願いします(*≧∀≦*)
Posted by ZAKZAK at 2013年03月24日 12:46
百鬼丸にシンクロナイザーですか!
いやはや凄いなあ(;´Д`)
Posted by jibejibe at 2013年03月24日 13:02
ZAKさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

コメントありがとうございます。

はい、おっしゃる通りこの前買ったばかりなんですけど、
2~3回Asessionを使いだしてから、Synchronizerシリーズを
考え出したようで(^_^;)
こんなに早く手を出すとは思いませんでした。

ひとまず、Drストップかけました(笑)
Posted by takubinotakubino at 2013年03月24日 22:49
jibeさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

コメントありがとうございます。

ちょっと背伸びし過ぎちゃいましたかねw
嫁ももう戻れなくなっているみたいです\(^ω^)/
Posted by takubinotakubino at 2013年03月24日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦×タックル×自慢大会
    コメント(4)