ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
takubino
takubino
2人とも管釣りを初めて間も無いですが、釣りを楽しむ事をモットーにキャッチ&イートでの料理、自作ルアー等を制作していきます^^ それらしき2人を見かけたら気軽く
声をかけて下さい。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2012年05月17日

最高の釣り日和でした~!!

レイクフォレストさんへ行ってきました。

最高の釣り日和でした~!!

今日は今年最高の釣り日よりでした。
風も強くなく、うぐいすの鳴き声を聞きながら
優雅な一日を過ごせました。


気温:15℃~18℃
水温:9℃~13℃
風速:1~5
水質:クリア

最高の釣り日和でした~!!

今日はtakubino爆釣ブラウン祭り日記ですw
hirobinoは調子が今一つで前半戦はボロボロでしたw

朝から夕方まで、魚の活性はすこぶる良かったです。
苦手としていた、ココニョロからスタート一投目からレギュラーサイズヒット!!
「おっ?」釣れた・・・からとりあえず何を投げても釣れる感じでした!

昨日届いたばかりのフルスペックFでヒット!!
(例のレイクフォレストにしかいない魚 名前忘れました)
最高の釣り日和でした~!!

またヒット!!「もちろんブラウン」
最高の釣り日和でした~!!

初のタイガートラウトを捕獲!!


最高の釣り日和でした~!!
確かに背中の柄がタイガーだ!

hirobinoも何とかタイガーを釣り上げ成功。(喜んでました)
最高の釣り日和でした~!!

ミノー練習をしていて、
パニッシュ55SPがいい仕事をしてくれました。
釣れるのはブラウンばかりでしたけどww
12匹くらい上げました。

ブラウンはラインが走らなくバイトした場でうねうねするので
乗った瞬間わかります。「ああ~またブラウンだ・・・」

その他、虹ちゃんもバンバンヒットして今日は自分だけ爆釣でした。
大型以外のレギュラーは痩せているせいか簡単に上げられるので
ラインも優しいです。

今日使っていたメインプラグ類
最高の釣り日和でした~!!

とりあえず今日はスプーンでもプラグでも上でも下でも
何でも良かった様な気がします^^;

今日の釣果は2人で40匹くらいでした。
のんびり釣りが出来て楽しかったです。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(レイクフォレスト)の記事画像
ついに!リベンジ!!ミッションコンプリート(゚д゚)
今日こそalbino×hunter^^;
同じカテゴリー(レイクフォレスト)の記事
 ついに!リベンジ!!ミッションコンプリート(゚д゚) (2012-11-29 23:05)
 今日こそalbino×hunter^^; (2012-03-08 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の釣り日和でした~!!
    コメント(0)