ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
takubino
takubino
2人とも管釣りを初めて間も無いですが、釣りを楽しむ事をモットーにキャッチ&イートでの料理、自作ルアー等を制作していきます^^ それらしき2人を見かけたら気軽く
声をかけて下さい。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年03月25日

桜×入魂×のんびり釣行

清流の里フィッシングエリア さんへ行って来ました。

桜×入魂×のんびり釣行

hirobinoタックル入魂に選んだのは?
清流の里フィッシングエリアさんです(^-^)

さて嫁様はニュータックルがお気に召したのでしょうか?


気温:9℃~10℃
水温:9℃~11℃
風速:2~3
水質:マッディ

お初エリアです(´∀`)
いつもながら、ワクワクしますね~b

9:30無事到~着!!よっし!貸切り決定(^-^)
なんか雰囲気いいっすねb
今日も騒ぐぞ~~ww

下界では桜が3分咲きならぬ2分咲きくらいです。
赤城南面ではまだまだってところですねb
桜×入魂×のんびり釣行
一日中曇りで天気のせいか?、霧が立ち込める中の釣行です!!
なんと言っても湿気のおかげで花粉が(つд⊂)イナイ
ありがたい事です!!

hirobinoのニュータックル入魂とあってニタニタしながら足取り軽くいざ下池へ=3
桜×入魂×のんびり釣行

水質は泳いでいる魚が若干見える程度で、まーマッディですねb
桜×入魂×のんびり釣行

アウトレット付近から始める事にしました!!
hirobinoは早速EVOを入魂(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

自分は百鬼丸でFドラッグから探って見ることに!

開始5分早々hirobinoha ペンタ2.5g ボトムでヒット!!
桜×入魂×のんびり釣行
今までで感じたことがないフィーリングで感動していました!!
1尾めからそうとうテンションも上がり一発でお気に召した様です(*^_^*)

またもやすぐにヒット!!記念動画です(´∀`)

楽にやりとり出来てランディングも余裕だそうですw
桜×入魂×のんびり釣行

自分も後からヒット!!Fドラ 1.2g 青/銀 着底後巻き上げです。
桜×入魂×のんびり釣行

放流の予定を聞いてみると?
午前午後と二回に分けて放流してくれました。


ミノーも調子よく ワッツのHFでチョンチョンしてると下から食い上げて来てhirobino大興奮!!
ミノー楽しかもwwと連発
桜×入魂×のんびり釣行
EVOの虜になったそうですw

アセッションαはプラグ・巻きものとして使って行くそうです(´∀`)
桜×入魂×のんびり釣行

数は釣れないんですけど、魚のサイズは25~30程度で元気よく
丸太を切った椅子もあるので腰をかけならがら、
デジったりバンプをしたりとで今日はのんびり出来て楽しいですねb
桜×入魂×のんびり釣行
久しぶりの考えながらの釣りで!もうちょっと引き出しというかパターン攻略がすんなり出来ればもうちょっと釣れたかもです(^_^;)

インレット付近で京一君ゲット!!ドラグ音がやたらうるさかったので、
「あら?結構な大物か?」とか思ったら、そこまで君ではなかったですけど、
元気がよく引きが良かったですよb
桜×入魂×のんびり釣行

2人のタックルも揃った事だし当分これで頑張って行くつもりですヽ(・∀・)ノ
桜×入魂×のんびり釣行

【今日の釣果】
takubino:19尾
hirobino:16尾


久しぶりにのんびり釣行で楽しかったです(*^_^*)

そろそろ次は大物掛けに行きたいですね~b

ありがとうございました。




この記事へのコメント
清流の里釣行お疲れ様でした☆
hirobinoさんもevo入魂おめでとうございます!

そろそろミノーもボトムの時期が終わって
中層から表層でチェイス&バイトしてくる
時期ですからねo(^▽^)o

ZAGGERみたいなロングビルのミノーも試してみてください(´∀`)ノ
Posted by ZAK at 2013年03月26日 08:16
ミノーですかー。
全然持ってないんですよミノー、ちょっとお高いし;
使い方もあまり分かっていないw
Posted by jibejibe at 2013年03月26日 20:11
清流の里釣行お疲れ様でした(^O^)v

自分も一度だけ清流の里に行ったことがあるのですが、コテンパンにやられたのでそろそろリベンジを考えてます(>o<)
Posted by TKYTKY at 2013年03月26日 21:34
ZAKさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

コメントありがとうございます(^-^)

ですね~(´∀`)
そろそろトップの時期ですねっ!
シャロー系プラグのミニシケやモカの反応も良かったですよ!

EVOでミノーで火が付いたらしく、もちろんZAGGERも挑戦するらしいので
hirobinoも2番目の弟子にしてやって下さい(笑)
Posted by takubinotakubino at 2013年03月26日 22:16
jibeさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

コメントありがとうございます(^-^)

自分らもミノーはプロショップオオツカで中古ばかり物色してます(^_^;)
jibeさんの99+でもミノーいけると思うので機会があれば挑戦
してみて下さい!!お魚のアタックは癖になりますよ(´∀`)
Posted by takubinotakubino at 2013年03月26日 22:21
TKYさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

コメントありがとうございます(^-^)

はい、自分らもそれなりに覚悟を決めて行ったのですが
やっぱり魚影が・・・ですね(^。^;)
放流もバケツ放流で5Kgくらいだったような
のんびり釣りをするならいいかもしれませんね(´∀`)

是非リベンジをしてビシバシ釣っちゃって下さい(>_<)
Posted by takubinotakubino at 2013年03月26日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜×入魂×のんびり釣行
    コメント(6)