ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
takubino
takubino
2人とも管釣りを初めて間も無いですが、釣りを楽しむ事をモットーにキャッチ&イートでの料理、自作ルアー等を制作していきます^^ それらしき2人を見かけたら気軽く
声をかけて下さい。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年04月01日

沼田×大物×ブラボー

沼田フィッシングプラザさんへ行って来ました。

沼田×大物×ブラボー

今回はコーホー&ブラボーを狙いに
沼田フィッシングプラザさんに行って来ました(´∀`)

なんとΣ(゚д゚lll)
淡水クジラが釣れたんですよ!!



気温:9℃~14℃
水温:10℃~11℃
風速:2~5
水質:マッディ


なんてねm(。・ε・。)m
世間様ではエイプリルフールだそうで。。。


最近、数釣りばかりにハマってしまって・・・

たまには大物をガッツリ狙いにって事で
沼田フィッシングプラザさんに行って来ました。

hirobinoはこの日の為にペンタを補充!
沼田×大物×ブラボー
アイビーライン信者は気合が違います(笑)


アウトレット付近が空いて居たのでここに釣座を構え実釣です。
沼田×大物×ブラボー

1投目から早速銀ちゃん!!Fドラ0.9gで(σ´Д`)σゲッツ!!
表層がいいと聞いていたのでフリップを入れながらテロテロ
沼田×大物×ブラボー
今年はコーホー率よりニジマス率の方が高いとのことで
去年よりは多少控え目だそうです。

飽きない程度に銀ちゃんとニジちゃんと遊んでいると?
お隣の釣座で「ズズズ・・ず~ん」猛烈なファイトをしています。
ブラボーか?ロックか?なんて思いつつ
大物50UPが釣れていましたね~!!

早く自分達も何とか大物をと思っていると、
まずはhirobinoが大物を掛けたんですが
痛恨のバラシ(ノ∀`)
レアニウムのハンドルが思いの他軽くて
大物じゃないと思っていたらしくフッキングが甘かった様です。

自分も掛けたんですが、ラインブレイク('A`)
その後もバラシ2連チャン
あ~悔しい(><)

銀ちゃんは釣れるんだけどなぁ~・・・
hirobino バービーぷらす たらこ
沼田×大物×ブラボー

作戦会議はクラブハウスで!!行き詰った緊張を金魚達が癒してくれます(´∀`)
沼田×大物×ブラボー

この後もブラボーを狙うもブラボー悶絶をくらい
タイムアウト!!

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!悔しいです!
次は必ずリベンジしたいと思います(^_^)

今日はラインブレイクが多くてお気に入りルアーをかなり持って行かれてしまったので、
帰りにショップに立ち寄りベッキーを買って帰りました(*^_^*)
沼田×大物×ブラボー

【今日の釣果】
takubino:32尾
hirobino:31尾


ブラボーは釣れませんでしたが、コーホーとニジマス
が遊んでくれたので楽しかったですね~b

ありがとうございました。



同じカテゴリー(沼田フィッシングプラザ)の記事画像
豪雨×木枯らし×釣行
久しぶりの爆釣 (;゚∇゚)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡
同じカテゴリー(沼田フィッシングプラザ)の記事
 豪雨×木枯らし×釣行 (2013-11-11 22:00)
 久しぶりの爆釣 (;゚∇゚)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡 (2012-04-02 23:10)

この記事へのコメント
takubinoさん沼田フィッシングプラザ釣行お疲れ様でした( ^o^)ノ

最近BS釣りビジョンのエリアトラベラーズで村田さんが行っていたのでちょっと気になる釣り場です(^。^;)

プールシーズンが終わったら一度は沼田方面に遠征に行く予定なのでアドバイスをお願いしますm(_ _)m
Posted by TKYTKY at 2013年04月03日 07:27
takubinoさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

バービーぷらす たらこ の写真のお魚
綺麗な姿してますねー。

自分今日は明けで休みなのですが
あいにくの小雨。

行くかどうか悩み中ですw
Posted by jibe at 2013年04月03日 09:33
TKYさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

コメントありがとうございます!

沼田FPさんの攻略は足元50cm付近をでしたねb
駆け上がりが急激に深くなっているので、実際足元で喰ってくる事が
非常に多かったですよb 
ミノーを∞字にジャークするだけで3尾は釣れました(^_^)
何か釣りっぽくないのですぐやめましたが(笑)

大物も沢山入っているので是非ブラボーを狙いに行ってみてください(*^_^*)
Posted by takubinotakubino at 2013年04月03日 23:23
jibeさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

コメントありがとうございます(^-^)

あら?今日は出撃したのですかね?
北海道って小雨でも激寒ですよね((((;゚Д゚))))
何か心配だなぁ~・・・

写真に写っている銀鮭は塩水5%に漬けて
ただいま料理中です(´∀`)

明日の朝飯になる予定です!!
Posted by takubinotakubino at 2013年04月03日 23:29
またトップバナーが素敵になってますね(>_<)
沼田FP釣行お疲れ様でした!
だいぶ水温も上がってきましたね(^O^)

次回はナイスブラボーお願いします!
そろそろ沼田方面も行きたいと思います☆
Posted by ZAKZAK at 2013年04月04日 07:57
ZAKさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

コメントありがとうございます(^-^)

ですね~!!
だいぶ水温も上がって人も魚も元気出てきましたね~b

何回かブラボーアタックがあったのですが、
ランディングまで持込なかったですね(ノД`)
大変美味しい魚みたいなので、一度は釣ってみたいですね(´∀`)
Posted by takubinotakubino at 2013年04月04日 20:13
こんばんは。

ベッキー使いやすくていいですよね!

でも、どちらも僕使ってないサイズです。
1.3gは近々補強したいんですけどね。
Posted by SINSIN at 2013年04月05日 04:55
SINさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

コメントありがとうございます(^-^)

ベッキー使うのお初なんですよ!!
フロントワイドで鱒玄人ウィーパーに似ているので
たぶん相性がいいかと思っています!!

次の釣行が楽しみです!!
Posted by takubinotakubino at 2013年04月05日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼田×大物×ブラボー
    コメント(8)