ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
takubino
takubino
2人とも管釣りを初めて間も無いですが、釣りを楽しむ事をモットーにキャッチ&イートでの料理、自作ルアー等を制作していきます^^ それらしき2人を見かけたら気軽く
声をかけて下さい。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2012年11月19日

今日はふところも寒い一番の冷え込みだそ~な・・・

人間は衝動を抑えるのは難しい生き物と実感しました('A`)

今日はふところも寒い一番の冷え込みだそ~な・・・

と、まぁ~弁解はさせて下さい。


理由は勿論!!
リールを買ったからですw

とある情報で閉店セールをしているとの事でhirobinoと
軽い気持ちで、ぶら~り某ショップへ!

閉店と言う事で店内は定価割れしている商品がズラリ@@
さらにその価格から20%OFFと来たから、顔もにやけて当然ですよね( ´,_ゝ`)

一通り店内をぐるり。
ロスったルアーの補充とか「安いね~」なんて会話しつつ
もう物色とはこのことかとw

いやいや本当にリールなんて買うつもりなんて1ミリもなかったんですよw
今使ってるレブロス2004のラインがまだ新しいしそれを使い切ったら?
考えようかと思うくらいで・・・

でも・・・目に入っちゃたんだなぁ~(ノ∀`)

new12ルビアス2004がっ!!
友達のけいちゃんもnewルビコンプリート済で
すっごい欲しかったし品薄だったのは知っていたので
後光がさすがごとく光って見えました!
なんと言っても激安の○○○○円(絶対に明かしてくれるなと店主様の声)

なので、色々な自己肯定要素がフルスロットル!!!
発した言葉は「買うっきゃないでしょ!!」言っちゃった(`・ω・´)
孫正義さん風に言うと「やりましょう」ですかね?www

で、店主に意味不明な質問「↓これ買っていいですか?」

店主「もちろんいいですよ」苦笑

hirobinoも「出会った時が買いだよ」とか煽るし
衝動に負けて購入!!!

何か欲しい物が手に入る瞬間って色々な動機の裏付けとか、
大義名分的なこじつけ欲しくなりますよねw
そんな感じでした!タラタラと言い訳長文すみません。

で、今まさに手元にやって来たnewルビ2004!!

今日はふところも寒い一番の冷え込みだそ~な・・・

スループは一発で気に入りました!ギラギラです(´∀`)
今日はふところも寒い一番の冷え込みだそ~な・・・

それで!ボウアローに装着させるとこんな感じに!
今日はふところも寒い一番の冷え込みだそ~な・・・

ラインはVARIVAS AreaMaster安定の3lbからですかねb
今日はふところも寒い一番の冷え込みだそ~な・・・

とまぁ~最後は自己満足なブログになりましたが
タックル投資でふところは寒くなったのは紛れもない事実なので
買ったいいけど、釣りに行けないなんて本末転倒にならなければいいのですが・・・

あーますます釣りに行きたくなって来ました!!

戯言お付き合いありがとうございましたm(._.)m




同じカテゴリー(買っちゃったorz)の記事画像
準備×出費×金欠
夫婦×タックル×自慢大会
購入×気分最高×現実逃避
脱ビギナー
11カルディア初オペ ( ΄ ^◞౪◟^ ` )
11フリームスを更にちゅ~ん
同じカテゴリー(買っちゃったorz)の記事
 準備×出費×金欠 (2013-10-10 20:00)
 夫婦×タックル×自慢大会 (2013-03-24 00:40)
 購入×気分最高×現実逃避 (2013-03-16 23:50)
 脱ビギナー (2013-01-29 23:45)
 11カルディア初オペ ( ΄ ^◞౪◟^ ` ) (2013-01-20 00:35)
 11フリームスを更にちゅ~ん (2013-01-16 01:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はふところも寒い一番の冷え込みだそ~な・・・
    コメント(0)